1008


定期の巡回を終えてナースステーションに戻る。
夜も更け、患者さんも大方眠りについている。静かな夜に聞こえてくるのは、医療機器から発せられる無機質な音ばかり。
ざっと記録を打ちこんだところで、ふーっ、と大きく一息。
夜食を温めている間にクラクラを覗く。
仕事中はいつコールが鳴ってもおかしくないので、マルチにもなかなか集中できない。
家に帰ったらがっつりインしてマルチで稼ぐんだ~ヾ(≧▽≦)ノ。仕事明けてからプレイするクラクラのことで頭がいっぱいだったりする。

幸い大きな急変もなく勤務を終え、我が家に戻ってきた。
シャワーを浴びて、部屋着でゆったり寝ころびながらクラクラをして、いつの間にか寝入っている時が、最近一番の至福の時かも(*´艸`)。


このクランに来たのも、本当に偶然。
日勤も夜勤もあるから、インする時間が不規則な私。
グロチャで昼間の活動が活発なクランを探していると話したら、うちは昼間もにぎやかだよ~と声をかけてくれたのが、今のリーダー。なんだか親しみやすい面白い人だったのでついていってみた。
ありがたいことに、昼間でも援軍がストレスなくもらえる。
マルチがとってもはかどる~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
前にいたクランはファーミングが主体だったので、対戦もやってはいたけど、資源集めの一環っていう色合いが強かったように思う。
ここは皆が対戦に真剣。
フレチャレも盛ん。前にいたクランはTH8が私くらいしかいなかったから、同じTH帯の仲間と攻めたり攻められたりアドバイスし合ったりするのがとても楽しい(*’∪’*)♪ 。
女の人も何人かいると聞いて、少しほっとした。


"さよさん、今回も☆6じゃん~Σ( ̄0 ̄ノ)ノ"
"さよちゃん、MVPおめでと~O(≧▽≦)O"


対戦を終えると、リーダーがMVPをクランメールで発表してくれる。
今回で3連続MVPになっちゃった(///∇//)テレテレ♪
仕事のことがあるからどうしても早く攻めてしまいたいのだけど、それを立ち回りがよいと判断してもらえるところもあって。
このクランに来て、ふと気づいたら対戦ジャンキーになっちゃったなぁと思う(´~`ヾ) ポリポリ・・・


さて、今日は夜更かしできるから、お酒飲みながらマルチして。
クラメンがいっぱいインしてるみたいだから、わいわい雑談も楽しめそう ヽ(o´∀`o)ノ♪
そんなことを考えていたら、うちのワンちゃんがやたらと足元にじゃれついてくる。
・・・あ、ごめんごめん、散歩の時間だったねテヘヘッ(*゚ー゚)>









------------------------------

所属クラン:FLAREでは新規メンバーを募集しています(^ ^)
こんなクラメン(かもしれない人)達と、一緒にクラクラを楽しみませんか?
興味を持たれた方は、下記よりクランルールを確認の上、お気軽にお越しくださいませ(*゚▽゚)ノ♪


FLARE クランページ(クラクラ攻略アカデミー)
http://dozuru.com/clans/rule/607