※今日の記事は読み物ではありません。
※創作物以外にご興味がない方は次回の更新をお待ちくださいm(*_ _)m







いつも閲覧してくださってる方も、今日が初めてという方も。
こんにちは(^ ^)/
当ブログにお越し頂きありがとうございます(*´∀` *)♪

さて、私の所属するクランがおかげさまで創立1周年を迎えるにあたり、記念イベントを開催することとなりました(*゚▽゚)ノ


IMG_0701

twitterをやっている方は目にしてくださっているかもしれませんね(^ ^)

私は今でこそtwitterのアカウントも取得していますが、実はtwitterを始めることにはしばらく抵抗感があり、クラクラに関する情報は主にブログの閲覧と有名な動画サイトを見る程度でした。

クラクラ関連のtwitterを開設している人って、かなりガチなプレイヤーのイメージです。
このブログを見てくださっている方の中には、以前の私のように、そこまではやらないよ~っていう人も結構いるのかなぁと思っています。
そういった方の元には、クラクラユーザーが開くような規模のイベントの情報ってなかなか行き届きにくいのかな、とも思います。

自分のクランでの日々の対戦は、もちろん楽しくて大事。
加えて、たまに参加するイベントは、違った意味でまた楽しいのですヽ(*´∇`)ノ♪

(ご参考までに、イベント体験記です↓)
とあるイベントに参加して

もしこのブログを見てくださっているプレイヤーさんの中で、こういったイベントに興味を持った方。
よかったらうちの1周年イベントに参加してみませんか?

参加してみたいよって方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄に、
 ・クラクラのユーザー名
 ・THレベル
 ・DE(ダクエリ)係数
  ※クラン対戦ログから見る自分の村か、フレチャレで出した自分の村のDEタンクの数値
 ・所属クラン名
 ・ヒーローレベル(TH8以上の方)
以上5点をお知らせください(*゚▽゚)ノ

※コメントは現在非表示設定にしているので、管理人以外見ることはないです
 希望される方はコメントを公開にします

慣れ親しんだクラメン以外のプレイヤーと一緒に対戦するって、ちょっと敷居が高いかもしれません。
でも、きっと大いに刺激になると思います(^ ^)
多くの人と、楽しい時間を一緒に過ごせたら幸いです(*´∀` *)♪










------------------------------

所属クラン:FLAREでは新規メンバーを募集しています(^ ^)
こんなクラメン(かもしれない人)達と、一緒にクラクラを楽しみませんか?
興味を持たれた方は、下記よりクランルールを確認の上、お気軽にお越しくださいませ(*゚▽゚)ノ♪


FLARE クランページ(クラクラ攻略アカデミー)
http://dozuru.com/clans/rule/607