_P1M2460_


ようやく巡ってきた休日は、ずっと我慢していた新作の据え置きゲームに手をつけるところから始まった。
食事もそこそこにTV画面にかじりつきつつ、手元のタブレットではユニットができたらマルチへ出発する。
ゲーム三昧のひととき。僕にとっては、至福の時間。

ひと段落して気づけば2時をまわっていた。
眠気は全然やってこない。多少時差ボケの影響が残っているのかもしれない。
以前いたクランの解散を経てたどり着いた今のクランは、真夜中を主な活動時間としているメンバーは少ないが、今日は休前日ということもありリーダーと学生さんと思われるメンバーが数名チャットを動かしている。
僕も別のゲームの合間にチャットを楽しむ。わいわい会話ができること、僕にとってクラクラを楽しむ第1条件である。

今なら援軍もらえそうだし、早めに2回目行っておくか。
比較的対戦上位に位置する僕だが、終盤に攻めるプレッシャーはあまり好きではない。

"対戦用ボウラーとポイズンお願いします"


"HOTさんナイス全壊です!"
"今回も☆6か~、さすがですヽ(*´∇`)ノ"


最近はボウブリッドで対戦に向かうことが多いだろうか。上手く刺さると気持ちがいい。


夜もとっくに更けているが、チャットはどんどん流れていく。
クラメンがどうあるべきか、今まで経験してきたクランはどんなところだったのか等々、学生さんがリーダーに色々聞き出しており、リーダーがその一つ一つに返答していく。僕も水を向けられると、マルチや別ゲームの合間に合いの手を入れていく。
それぞれが十人十色のクラクラ生活を送ってきた上で、今この時間を一緒に過ごしているんだなと思う。
窓の外が少し明るくなってきたなと思った頃、瞼の重さが限界に達し、チャットでおやすみの挨拶もそこそこに布団にもぐりこんだ。


意識が現実に戻ってきた時、部屋の中の明るさに違和感を持った。なんだか思ったよりも光が淡いような・・・。いぶかしい気持ちで枕元の携帯を覗くと、デジタル表示は15時過ぎを示している。
貴重な休日の日中をつぶしてしまった罪悪感でちくりと胸が痛む。ふーっと一息ついた後、むくりとベッドから起き上がった。
いつもの習慣で、冷蔵庫を開け野菜ジュースをコップに注ぎ、ぐいっと飲み干す。夜更かしの身体にビタミンが染み渡るような感触。
明日からはベトナム出張。いつインできるかわからないから、海外出張の間は対戦不参加にしクイーン工事に充てることが多い。
当然ぬかりなく、寝る前に大工は稼働させておいた。

さて・・・荷造りを始めますか。









------------------------------

所属クラン:FLAREでは新規メンバーを募集しています(^ ^)
こんなクラメン(かもしれない人)達と、一緒にクラクラを楽しみませんか?
興味を持たれた方は、下記よりクランルールを確認の上、お気軽にお越しくださいませ(*゚▽゚)ノ♪

FLARE クランページ(クラクラ攻略アカデミー)
http://dozuru.com/clans/rule/607