Vanessa Kay
                                                                             Vanessa Kay


自分自身では一生懸命頑張っているつもりなのに。
なんだかかみ合わなくて、今日も空回り。
もやもやだけが心の中に、澱のように積もっていく。
どうしたらすっきりするのか、道筋すら見えないまま、今日も1日が過ぎていく。

そんな日々が降り重なっていったある日。
本当にどうしたらいいかわからなくなって。
私がいなくなればいいのかな。ちょっと頭を冷やしたら何かが見えるかな。
たまらなくなって、思わずクランを飛び出した。
何の当てもないけど、無所属だとマルチで攻められやすいかなと思って、
自分だけのクランを作ってみた。
自分1人だけの城。
贅沢な響きだなと思ったけど、ちょっとさみしい。

しばらくすると、あるクラメンが追いかけてきてくれた。
私だけの城に、もう一人のメンバーが入城。
真っ黒だったクランチャットに、次々と白い文字が浮かびあがる。

私のもやもやなんて、誰も気づいていないと思っていたけど。
そのクラメンがずっとやきもきしてくれていたことがわかった。
私の奮闘ぶりを見てくれて、認めてくれる人がいたことがわかった。

"帰ろう?"
そんな言葉に背中を押されて、私のプチ家出は終わりとなった。

自分の城を取り壊した私。
ブックマークから古巣を探すことは簡単だったけど、なんだか「参加」ボタンを押すのがためらわれて。
逡巡してるうちに気づいたら、メールが数通。
複数のクラメンからの招待だった。
思わずふっと顔がゆるむ。

"戻りました~m(_ _)m"
"おかえり~(o^∇^o)ノ"
"おかえりなさーい╰(*´︶`*)╯"
"おかえり(^-^)"
"もうだまって家出しちゃだめだぞ(`・д・)σ メッ"

思いのほかたくさんの人に迎えられて、両目の奥がかーっと熱くなる。
傍にやってきた愛犬を、力の限り抱きしめた。











------------------------------

所属クラン:FLAREでは新規メンバーを募集していますm(*_ _)m

1.クラメン皆と仲良くなる
2.わからないことは何でも相談
3.無言での援軍申請はなし(挨拶してからチャットにインしましょう)

基本ルールはこの3つです(^-^)
興味を持たれた方はぜひ1度遊びに来てみてくださ~い( *゜▽゜)ノ♪