a1e83aafe0e1077bb755310c97d92f26


ドサッ。
ふいに鈍い落下音が聞こえ、はっと我に返る。
窓の外に目をやると、地面に雪煙がもうもうと立っていた。向かいの家の屋根に積もっていた大量の雪が滑り落ちたようだ。

時計を見ると14:00をまわったところ。ああ、昼ご飯を食べてから結構集中して勉強してたのか。
うん、とひとつ背伸びをし、席を立つ。

マグカップのコーヒーをすすりながらソファに座り、手元にタブレットをたぐりよせる。
毎日のようにクラン対戦をしていた生活を絶ってから3か月。今は休憩クランに移動し、1日1回息抜きにマルチに出ればいい方だ。
自分の村を見る。数日前に作ったユニットがキャンプをうろうろしている。パンパンになったポンプや金山から資源を回収し、障害物を次々と取り除いた。
クラチャを見ると、数時間前にされたマルチ用援軍の申請。できているユニットを入れてみた。
流れるようなチャットを追うのに懸命だったあの頃を思うと、実に静かな日々を過ごしている。

受験も佳境に入ってきた。すべり止めの学校の試験は数日前に終了、明後日が本命の試験日。少しずつ緊張感は高まっているけど、もうやれることをやるしかないと開き直っている部分もある。

マルチはと言うと、ヒーラーを従えたクイーンが外側のポンプの資源を回収し続けている。さっきまでの私の村のような、放置村の資源を。
受験が終わったら春休み。ブーストして一日中クラクラをやっちゃうのもいいな。でも今のトレンドの攻め方についていけるだろうか。あ、私と同じTHだったあのクラメン、ひょっとしてTH上げちゃったのかも。
みんな、元気にしてるのかな・・・。


春は、もうすぐ。














-------------------------

所属クラン:FLAREでは新規メンバーを募集しています(^ ^)
こんなクラメン(かもしれない人)達と、一緒にクラクラを楽しみませんか?
興味を持たれた方は、下記よりクランルールを確認の上、お気軽にお越しくださいませ(*゚▽゚)ノ♪


FLARE クランページ(クラクラ攻略アカデミー)
http://dozuru.com/clans/rule/607


FLARE 2nd は、対戦に疲れた方や、リアル都合等で長期休憩をする方のための
休憩クランとなっています。こちらもよろしくお願い致しますm(*_ _)m