僕たちはクラクラとともに生きている

Clash of Clansをプレイする凡プレイヤーが、日々のクラクラ生活を題材にした小説を投稿しています

2017年05月

初めてお越しの方はこちらをご覧ください(*゚▽゚)ノ
http://frappuccino-coc.blog.jp/archives/7617251.html

僕とクラメンの秘密


20170501113534



基本的にクラン対戦は休まない僕だが、さすがにこの3日間は赤フラグにさせてもらった。
彼女を旅行に誘ったら・・・なんとオッケーしてくれたのだ!!!
いやぁ、何度もダメ元でアタックしたかいがあったぜ・・・(TдT)


"旅行に行ってくるので、次から対戦お休みさせていただきますm(_ _)m"
"おおー、成功したんだねー(•̀ᴗ•́)و ̑"
"行ってらっしゃ~い、楽しんできてね~(´∀`*)ノ̑"


周囲の顔見知りの友人たちとは違う気安さも手伝って、彼女のことは時々チャットでクラメンに相談していた。いろんな年代のメンバーがいるから、時々想像もつかないような意見をくれたりすることもあって、自分の幅が広がったような気もしている。
温かい声援に背中を押されてほっこりした。スマホを傍らに皆とチャットしながら荷造りを始めた。


旅行の間は、意識的にクラクラを起動しないようにして、この貴重な時間を思いっきり楽しむことに集中した。



"次から対戦復帰しま~す(^o^)/"

"おっ、期待してるよ~╭( ・ㅂ・)و̑ グッ"


"・・・ところで"

"ヤったの、ヤってないの???"

"そんなの、ヤったに決まってるよ!"
"3日も一緒で何もないなんてありえない・・・(´・ω・`;A)"

"いや、でもお付き合いは渋られてるわけでしょ?"
"付き合ってないのにそんなの嫌だな~(´・ω・`)                            )"

"ヤったに1票。"

"同じく1票(-_-)"

"いや、おあずけくらってモンモンしてたに違いない(o´艸`)♪ ってか、むしろそうであってほしい笑"


"""で、どっちなの???"""




・・・それは、僕とクラメンだけの秘密です(///ω///)










-------------------------

所属クラン:FLAREでは新規メンバーを募集していますヾ(*・∀・)/

1.クラメン皆と仲良くなる
2.わからないことは何でも相談
3.無言での援軍申請はなし(挨拶してからチャットにインしましょう)

上記3つに賛同いただける方、興味を持たれた方はぜひ1度遊びに来てみてください~(*゜▽゜)ノ♪



あなたがみてくれている


Vanessa Kay
                                                                             Vanessa Kay


自分自身では一生懸命頑張っているつもりなのに。
なんだかかみ合わなくて、今日も空回り。
もやもやだけが心の中に、澱のように積もっていく。
どうしたらすっきりするのか、道筋すら見えないまま、今日も1日が過ぎていく。

そんな日々が降り重なっていったある日。
本当にどうしたらいいかわからなくなって。
私がいなくなればいいのかな。ちょっと頭を冷やしたら何かが見えるかな。
たまらなくなって、思わずクランを飛び出した。
何の当てもないけど、無所属だとマルチで攻められやすいかなと思って、
自分だけのクランを作ってみた。
自分1人だけの城。
贅沢な響きだなと思ったけど、ちょっとさみしい。

しばらくすると、あるクラメンが追いかけてきてくれた。
私だけの城に、もう一人のメンバーが入城。
真っ黒だったクランチャットに、次々と白い文字が浮かびあがる。

私のもやもやなんて、誰も気づいていないと思っていたけど。
そのクラメンがずっとやきもきしてくれていたことがわかった。
私の奮闘ぶりを見てくれて、認めてくれる人がいたことがわかった。

"帰ろう?"
そんな言葉に背中を押されて、私のプチ家出は終わりとなった。

自分の城を取り壊した私。
ブックマークから古巣を探すことは簡単だったけど、なんだか「参加」ボタンを押すのがためらわれて。
逡巡してるうちに気づいたら、メールが数通。
複数のクラメンからの招待だった。
思わずふっと顔がゆるむ。

"戻りました~m(_ _)m"
"おかえり~(o^∇^o)ノ"
"おかえりなさーい╰(*´︶`*)╯"
"おかえり(^-^)"
"もうだまって家出しちゃだめだぞ(`・д・)σ メッ"

思いのほかたくさんの人に迎えられて、両目の奥がかーっと熱くなる。
傍にやってきた愛犬を、力の限り抱きしめた。











------------------------------

所属クラン:FLAREでは新規メンバーを募集していますm(*_ _)m

1.クラメン皆と仲良くなる
2.わからないことは何でも相談
3.無言での援軍申請はなし(挨拶してからチャットにインしましょう)

基本ルールはこの3つです(^-^)
興味を持たれた方はぜひ1度遊びに来てみてくださ~い( *゜▽゜)ノ♪



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: