"マートさんこんばんわ(^-^)"
"マートン♪ちわっす~♪♪"

・・・いやいや、想像もしてなかったあだ名をつけられたもんだわ。


俺は別に靴屋やスーパー勤めでもないし、どっかのコンビニが好きなわけでもない。
なんだか知らないが誰かがマートと言い出し、皆が俺のことをマートと言うようになった。
・・・ま、いいけどよ。


これまでは対戦に力を入れたクランに入っていたことはなかったので、グロチャで声をかけられてこのクランに入ってから、色々と驚くことばかりだ。
皆が対戦に一生懸命。この前なんか負けが込んだ時、役職者が今後どうしたらいいかチャットでさんざん議論していたもんな。
援軍要請すると誰かがさくっと入れてくれる。これはありがたい。
フレチャレで練習を熱心にやっているクラメンもいる。
なんか、メンバーに熱があるんだな。

役職者はまとまってる。どうやら皆付き合いが長いみたい。
たまに、昔のクランの話をしている。見ているこっちにはさっぱりだが、歴史があるんだねってことはわかった。



photo1


ちょっと休憩。ドラッグストアの駐車場に車を入れ、援軍をもらいマルチに何回か出る。

"次の対戦はマートさんの動きが鍵になりますよ^-^"

ふいに、あるサブリーダーの言葉が白く画面に映った。
おいおい、何言ってんだ。
毎回攻めはバタバタして、なんとかかんとかやってるっていうのに。

"対戦やうちのルールに慣れてきたと思うので、よろしくお願いしますね^-^"

・・・確かに、1か月ほど在籍して、なんとなく雰囲気には慣れてきたとは思うが。

頼りにされてるのは、責任が生まれたようでちょっと重たいが、なんかメンバーとして認められたような気もする。

よし、ひとまずもう1回マルチに行こっかな。


”援軍よろピコ(´・Д・)」”










--------------------

所属クラン:FLAREでは新規メンバーを募集しています(^ ^)
こんなクラメン(かもしれない人)達と、一緒にクラクラを楽しみませんか?
興味を持たれた方は、下記よりクランルールを確認の上、お気軽にお越しくださいませ(*゚▽゚)ノ♪


FLARE クランページ(クラクラ攻略アカデミー)
http://dozuru.com/clans/rule/607